暮らし

【暮らしをアップデート】2022年に買って良かったもの【2022年4月更新】

暇さえあればAmazonや楽天のアプリを開いて散財しまくりの私。

2022年に買ってよかったものをご紹介したいと思います。買って損なしの間違いない商品ばかりになります!

かりあげ
随時更新していきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう!!

2022年4月に買って良かったもの

ECOVACS(エコバックス)DEEBOT X1 OMNI

ロボット掃除機の最上位モデルを購入しました!!

ブラシ掃除、モップ掛け掃除はもちろんのこと、ステーションによるゴミの吸引、モップの洗浄と乾燥まで自働で行ってくれる優れものです。

これのおかげで帰宅したときにピカピカの床を見れて嬉しい気持ちにしてくれます。

正直値段は高いですが、それ以上に満足度の高い商品でした。

2022年3月に買って良かったもの

Evoonマルチビジネスリュック

通勤や出張に使えるバックを探していましたが、ドンピシャなリュックを購入することができました。

最近のビジネスリュックはたくさんの機能がついていて驚きです。

Orbitkey 2.0 キーオーガナイザー

コンパクトでかっこいいキーオーガナイザーです!

とてもコンパクトでポケットに入れておいても邪魔になりません!

2022年2月に買って良かったもの

TP-Link WiFiルーター AX5400

以前までBUFFALOのWi-Fiルーターを使っていましたが、約3日に1回の頻度で接続が切れてしまい不安定なネット環境でした。

TP-LinkのAX5400に変えたところ安定しており、通信速度もかなり改善しました!4K動画もサクサク観れるのでとても満足です。

UGREEN 65W USB-C充電器

UGREEN 65W USB-C充電器は、MacBookの持ち運び用に購入しました。

Apple純正の充電器はサイズが大きいのですが、こちらは純正の約半分の大きさにもかかわらず65Wと高出力なのが嬉しい点です。さらにポートもType-Cポートが2つとType-Aポートが1つが付いているので、MacBookを充電中にiPhoneとAirPodsを充電できてしまいます。

タオル研究所 フェイスタオル

あるYouTuberがオススメしていて半信半疑で買ってみましたが、当たりの商品でした。

顔を拭くとふんわり包み込まれる気持ちよさがあり、やみつきになってしまう感触のタオルです。カラー展開も豊富なので好みのタオルで揃えるとそれだけで洗面室がおしゃれになります。

2022年1月に買って良かったもの

壁掛けテレビボード

ちょっと高い買い物でしたが、買って良かったです!

うちではLGの65インチのテレビを使っていますが、壁掛けにすることができました。

収納力もあり、見た目も高級感がありとても気に入ってます。

Blendy ボトルコーヒー ラベルレス

今までもアイスコーヒーを買っていましたが、なぜラベルレスにしてこなかったのか後悔しています。

ラベルラスにすることで、いちいちラベルを剥がして分別してから捨てるといった少しだけどちょっとした手間がなくなりストレスが減りました。

まとめ

これからも毎月更新で買ってよかったものを公開していきます。

参考にしてみてください〜

-暮らし