暮らし

ペアウォッチにおすすめ|彼氏・彼女へのプレゼントにNordgreen(ノードグリーン)の腕時計を

今年のクリスマスプレゼントは何をあげようかな......??

誕生日やクリスマスのようなイベントの時期に恋人や家族に送る贈り物について悩んだことは皆さんあると思います。


私もプレゼントを贈るのがもともと好きな性格でもあるので、色んなものを検討してしまうのですが毎回悩んでしまいます。

 

プレゼントって選ぶ人のセンスが問われますもんね。

 

そこでプレゼントがなかなか決まらないという方に、プレゼントにオススメな時計」のNordgreen(ノードグリーン)をご紹介したいと思います!!

 

かりこ
私達夫婦が使ってみてのレビューも載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

\ 15%OFFクーポンあり/

クーポンコード【kariage15】

クーポンを利用してNordgreenを購入

Nordgreenとは?どこのブランド?

Nordgreen(ノードグリーン)は2017年に北欧のデンマーク・コペンハーゲンでクラウドファンディング「Kickstar(キックスター)」を利用して誕生した時計ブランドです。

 

名前の由来は、英語の「北欧(Nord)」と「自然(Green)」を組み合わせた造語だそうです。

 

2018年に7カ国語でウェブサイトの展開がされ、世界100カ国でのオンライン販売も開始した比較的新しい会社で、世界一のサステイナブルブランドを目指して世界に発信していくという企業理念を持っています

 

実際にNordgreen(ノードグリーン)では、購入された時計の購入金額の一部を慈善活動に寄付できるようになっていて、「健康・衛生」「教育」「環境」といった3タイプの慈善活動から選択可能です。

 

 

かりこ
社会貢献プログラムを購入者ができるシステムなんてなかなかないのでとても新鮮でしたし、そういった機会を提供しているノードグリーンは素敵だなと思えました。

 

Nordgreen(ノードグリーン)Philosopherレビュー

それでは、続いて実際に私達が使っている時計のレビューをしていきたいと思います。

私達夫婦がペアで使ってるのは、Nordgreen(ノードグリーン)の中でも人気のPhilosopher(フィロソファー)というモデルになります。

外箱はこんな感じとなっています。

濃紺の箱にロゴとNordgreenの文字が刻まれていて、シンプルだけど高級感のある箱となっています。

箱はリサイクル可能な厚紙を利用しているとのことで、さすがサステイナブルブランドを謳っているだけのことはあります!!

箱から中身を取り出すと時計本体と説明書、保証書が入っています。

説明書には慈善活動への寄付するためのコードなどが記載されています。

(説明書については英語のみとなっていますが、日本語表記もあればいいと思いました。)

Philosopher(フィロソファー)の盤面は北欧らしいシンプルでミニマルなデザインとなっています。

ビジネスでもレジャーでもシチュエーションを選ばずに使えるモデルとなっています。

サイズは右が40mm、左が32mmとなっています。

盤面を横から見ると、山のような円錐形となっていてかっこいいです。

側面のつまみを1回引くと日付の調整、2回引くと時間の調整が可能です。

夫婦でお出かけの際にペアウォッチをつけていますが、お揃いのものを身につけると幸せな気持ちになります♪

Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチがクリスマスプレゼントにオススメの理由

老若男女にマッチする北欧デザイン

Nordgreen(ノードグリーン)の時計のラインナップは5種類あります。

 

「Philosopher(フィロソファー)」「Pioneer(パイオニア)」「Unika(ユニカ)」「Native(ネイティブ)」「Infinity(インフィニティ)」「Pioneer(パイオニア)」

 

 

それぞれシンプルかつ洗練されたデザインのため、性別やシチュエーションを選ばない時計なのでどんな時にでも使えるヘビロテ抜群の時計なのは間違いないです。

 

かりこ
せっかく贈ったのに使ってもらえなかったら悲しいけど、シンプルなデザインで使い勝手がいいからそんなことにはなりません!!

 

豊富なデザインラインナップでお好みのカスタマイズが可能に

カスタマイズセットで購入すると文字盤からストラップまで自分の好きな組み合わせで購入することができます。

文字盤モデルの選択

文字盤サイズの選択

ケースカラーの選択

ダイヤルカラーの選択

ストラップの選択

かりこ
贈る相手のために組み合わせを考える時間がとても楽しいです。

お手頃な価格帯

数百万から数千円とピンからキリまである時計の価格帯。

プレゼントで時計を贈る場合、あまり高すぎるものを贈るのも予算的に厳しいし、安すぎるものだと相手に対して申し訳ないものです。

そんな中、一本3万円程度で購入できて且つ高級感のあるNordgreen(ノードグリーン)は値段的にもプレゼントとしてオススメです。

かりこ
15%OFFクーポンを使うことでお得に購入することができますので、ぜひお使いください。

クーポンコード:kariage15

※さらに今だとクリスマス期間セールの15%オフが適用になるので、安く購入できます。

\ 15%OFFクーポンあり/

クーポンコード【kariage15】

クーポンを利用してNordgreenを購入

カップルにオススメのペアウォッチコレクション

盤面とストラップの組み合わせが多すぎて迷ってしまう方には、ペアウォッチコレクションがおすすめです。

【Native X Native】

Native(ネイティブ)シリーズが2本のセット。同じデザインでしっかりとお揃い感を演出したい方はこちらがおすすめです。薄めの文字盤は老若男女問わずどんな方の手元にもフィットします。

 

【Infinity X Infinity】

Infinityシリーズが2本のセット。丸みを帯びた柔らかみのある文字盤となっています。こちらも同じデザインでしっかりとお揃い感を演出したい方にすすめです。盤面の色もベルトもお揃いのラブラブカップルにおすすめのコレクションですね。

 

【Infinity X pioneer】

InfinityシリーズとPioneerシリーズの2本のセット。全く同じだと少し恥ずかしいけど、ペアウォッチをしたい方にオススメのコレクション。違うデザインだけどよく見ると同じNordgreenなのが嬉しいですね。

 

クーポンの適用方法について

ここまで記事を読んでいただいた皆さま、ありがとうございます。

ここからはクーポンを利用する方法になります。

 

Nordgreen(ノードグリーン)の時計がほしいなと思った方はこちらを確認していただき、お得に購入してください。

 

step
1
最初に下のリンクよりNordgreen公式ショップにアクセスしてください

>>Nordgreen(ノードグリーン)公式ショップ

 

step
2
気に入った商品を選んでカートに入れる

 

step
3
カートに入れた商品を確認する

 
 

step
2
クーポンコード【kariage15】を入力して購入手続きへ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私達夫婦も使用しているNordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチについてレビューしてみました。

シンプルかつ洗練されたデザインでプレゼントとしては最適だと思います!!

クリスマスシーズンということもあるので彼氏・彼女への贈り物で何を贈ればいいのか悩んでいる方には是非Nordgreen(ノードグリーン)のペアウォッチでお揃いの腕時計を贈ってみたりするのはいかかでしょうか。

-暮らし