美容/健康

有名なおしゃれブランtamburinsの映える消毒液

tamburins(タンバリンズ)というブランドって知ってます?
tamburins(タンバリンズ)」韓国発のお洒落すぎるコスメブランドはハンドクリームがとても人気となった有名ブランドですよね。
かりこ

白を基調としたシンプルだけどパッと見ただけでお洒落さが伝わるパッケージと、絶妙にリッチな香りがするので一度使用すれば誰もが虜になること間違いなし。

そんな「tamburins」から出ているのが、ハンドサニタイザー!
ハンドサニタイザーとは、除菌効果のある消毒ジェルのことです。コロナ禍でどこに行くにもいまは欠かせない存在となってしまったアルコール除菌。携帯タイプの消毒ジェルを持ち歩いている方も非常に多くなってきています。毎日使うのであれば見た目もお洒落な除菌グッズにこだわってみるのはいかかですか。

ここからは、tamburinsのハンドサニタイザーがなぜ人気なのか徹底解説していきたいと思います。

K-beauty お洒落ブランドtamburinsとは

tamburins HP

韓国が生んだビューティーブランドtamburinsは、サングラスブランドで有名な韓国のGENTELE MONSTERのセカンドブランドです。

メインで売り出しているのが、ハンドパフューム、ハンドクリーム、ボディーウォッシュ等の香水タイプのビューティー商品の製品を展開している。

他のブランドと比べてみると、無駄のないシンプルなパッケージは上品に写り、おしゃれを追求する方にはとてもおすすめでき、多くの有名人やインフルエンサーも虜にしてしまうほどです。

特に話題となったのが、VOGUE GIRL KOREAのWhat's in may bag?コーナーに出演した少女時代のTiffanyさんが愛用していることでさらに話題となりました。

タンバリンズから待望の消毒ジェルが

まるで香水のようにも見えるこちらのアイテム。実は手の除菌に使用するジェルタイプの消毒ジェルです!
消毒ジェルの成分としては、エタノールが64%、そしてツボクサエキスが配合されているため、除菌をしながら手の潤いを保つことができるので手荒れを心配している方には嬉しい消毒ジェルです。

アルコール除菌を多用すると手が荒れがちな私はタンバリンズの消毒ジェルにしてからは、荒れることなくいい香りにも包まれるので、消毒ジェル使う瞬間は癒される時間にもなっています。

タンバリンズ、ハンドサニタイザーの香りの種類|000|7|712

タンバリンズ 712

パチョリ、ほろ苦い草茎 、 スモーキーの香り公式HPより

私個人的な意見としては、スパの香りを思い出す香りでした。
好き嫌いが分かれそうな香りではありますが、私はタンバリンズのハンドサニタイザーの中では一番好きな香りでした。

タンバリンズ 000

サンダルウッド、パチョリー、土の匂いの香り公式HPより

中性的な香りで、男性の香水の様な香りのように感じました。712番に比べるとより親しみやすい香りということもあり、多くの方に好まれる理由がわかる香りでした。

通販サイトでは完売にもなっていました!

タンバリンズ 7

ローズウッド、ココナッツの香り公式HPより

他の712、000番よりも一番ライトな香りと感じました。ラベンダーの様な香りも感じることができ一番女性らしい香りの
ハンドサニタイザーだと思いました。
香りに心配のある方は一番無難に感じる7番をお勧めしたいです。

tamburinsの口コミは?

どこで買えるの?

韓国へ行かずインターネット通販で買えるので購入も楽です!

Qoo10のサイトと楽天BUYMAの両方で購入が可能となっています。
Qoo10は韓国製品に強いのでおすすめです!また、メガ割りの時期や、クーポンが配布されている時期に購入すると
お得に購入ができますので是非利用してみてください。

\ メガ割実施中(2021年9月9日まで) /

Qoo10でtamburins ハンドサニタイザーを購入する

まとめ

今回は、tamburinsのハンドサニタイザーについて紹介してみました。
私個人的におすすめの香りは712>>000>>7になります。

tamburinsにはハンドサニタイザー以外にも色々な香りの製品がありますのでそちらもあわせてみてみてください!
お気に入りの香りを探してみてくださいね!

-美容/健康