【肌に水分を!韓国で話題のCAミスト】d’Albaミストセラム




こんにちは!
今回も化粧品のおすすめレビューをしたいと思います。

知り合いからオススメされて実際使用し、愛用している化粧品になります。
これからの季節はとくに季節の変わり目でもあり、乾燥がさらにますと思いますすがそんな時に本当におすすめの保湿アイテムになります。

CAミスト?

©︎d’alba HP

韓国の客室乗務員も使用しているということで別名「CAミストとも呼ばれているd’Alba(ダルバ)の「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」が口コミで大人気となっています!

飛行機の機内ってすごい乾燥してしまうのはご存知ですよね?そんな肌には悪環境の中で働いているCAさんが使用しているからこそ本当に皆さんにもさらにオススメしたいこちらのミスト。

抜群の保湿力と細かなミストが心地よく、お風呂上がりにすぐミストを吹きかけても良し化粧水のあとにさっと吹きかけても良し、外出先でシュシュッとメイクの上から吹きかけても良しと様々な面で使用ができます。

d’Alba(ダルバ) / ホワイト トリュフファースト スプレーセラム

こちらのミストは、オイルと水分の2層になっています。
オイル層には、アボカドオイルとひまわり種子など保湿力の高い植物性オイルが使用されています。
水分層にはホワイトトリュフエキス配合といった2層構造になっているからこ使用前には必ずよく振ってから使用する事をオススメします。

正直オイル化粧品を使用すると肌荒れでニキビができたりベタつくなと感じてしまう事も多く、使用するのはあまり好きではなかったのですがこちらのはミスト状にもなっていて、普通のミストと比べると保湿力も高く大きく肌荒れする事もなくむしろめちゃくちゃ保湿されて本当によかったです。

いまでは、乾燥が気になった時に手軽にシュッとかけて保湿を念入りに行なっています。笑

それくらい重宝しているミストです。

オススメは洗顔後すぐに

どんなシーンでも使用できるこちらのミストですが、一番売り文句として押しているのが、「洗顔後3秒以内に保湿」です。

よく聞く言葉かと思いますが、洗顔後が一番肌の水分が失われると言われていますよね。水分を保つゴールデンタイムが3秒と言われています。

こちらのミストは「CAミスト」の呼び名の他にも「浴室ミスト」とも言われています。洗顔後すぐにこちらのミストを使用するだけで、肌自体の保湿はもちろん、化粧水の浸透力も全然ちがいますのでぜひ使用してみてください。

口コミ

まとめ

毎日使用する化粧品はやっぱりいいの使用したいですよね。
保湿力はもちろん香りも本当に癒されるので男性のかりあげくんも手軽でいい匂いするからということで使っています。笑

少しでも気になった方はぜひ!一度使用してみてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です