美容/健康

【肌にビタミンを】goodal ビタC

こんにちは!
化粧品のおすすめレビューを何回かしてきました。

今回も私が愛用している化粧品になります。
ニキビ跡や、くすみ、しみに効くと言われているビタミンCがたっぷり含まれている化粧品になります。

goodal ビタC

「いい全てに、全てにいいもの」good+allこの二つの単語がこちのブランドが追求しているものとなっていますう。肌に良い天然の成分を使用し全ての肌タイプでも優しく使用できる化粧品をつくりあげることをテーマとしています。

ビタミンCがたくさん入っていると、くすみ、しみ、ニキビ跡にもとっても良いとされています。

ビタCトナーパッド

こちらのトナーパッド中を開けると、化粧水がたっぷり含まれているコットンが入っています。そちらをコットンでふき取るように化粧水を塗っていけばそれだけです。

私がこちらのトナーパッドが気に入った点としては、忙しい朝にコットンパックが簡単にできてしまうという点。

次に、含まれている成分がとっても優しい点です。
化粧品に含まれている香料で苦手なものは本当に合わなかったりとしますが、こちらのトナーには、香料が0なので嫌な匂いがまったくしないです。
それ以外にも、パラベン、エタノール等の有害化学成分が1つも入っていないのです。

本当に肌に優しい成分ばかりなので、敏感肌の方でも安心して使用することができますう。

中に入っているコットンパッドになりますう。
滑らかな面と、すこしザラザラしている面があり使用方法が異なります。

滑らかな面では全体をふき取るような用途で使用していただいたり、ザラザラな面では、鼻や額、顎などもう一度ケアしたいと思う部分、集中的にケアしたい部分をふき取る用途として使用する事をブランド的に押しています。

韓国のコスメサイトやコスメ番組でも1位をとっている化粧品となっていますので、より信用できます。

使用感

肌にのせると、化粧水がたっぷりと肌につきます。
顔全体を拭き取ってもコットンが乾いたりしないので、残りで首や耳の後ろも拭き取ります。肘とかも私はやっちゃいます笑

水分が多いので乾燥肌の方でも物足りないと感じるうことはあまりないと思います。肌の角質のケアもできるのでこれ一つでとてもお得な気がします。

化粧水を塗った後は、肌全体がトーンアップされているように感じます。

付属品として、コットンを取りダウトき使用するピンセット?も入っているので衛生的に使用することもできます。

また、一番上のコットンは乾いちゃうのでは?と疑問に思うかもしれませんがそう言ったことは全くなく常に、化粧水がたっぷり含まれている状態のものを使用できます。

口コミ

まとめ

本当に、手軽に使用することができるので、化粧水塗るのが面倒臭いと思っている人や、肌を綺麗にしたいと思っている人にはとってもおすすめの商品です!

一緒に美肌を目指しましょう!!!

-美容/健康